今日買った本

久しぶりにジュンク堂池袋店へ行きました。
レジの応対が不気味なほど丁寧で、しかも対応してくれた娘がちょっと好み入っていたのでドキドキ・・・ってオヤジですな。

さて、衝動買いした本はこれです。

奥付では「2009年1月25日 初版」となっている新刊です。
ポケリ(ポケットリファレンス)シリーズは、まれに外れがあるけども割とお買い得なシリーズです。
ずっと使い続けているMySQLへの理解を深めるために、この1冊を衝動買いしてしまったというわけです。
さて、活用できるかどうかは自分の腕次第・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です