次回のPOAS大型更新予定案内

以前に案内していました、マルチユーザー機能ですが、またもや保留となりました。保留というよりは廃止といったほうが正しいです。

設計の見直しや一部コードの書き換えなど進めましたが、アカウントの構造の変更で発生する修正が作り直しに近いレベルになっている感じですので、アカウントの機能を変更することは(今回は)諦めました。

マルチユーザーはもともと、発注を管理したい人間をユーザーの上位に置きたいというところから発生していますので、視点を変えて注文機能のみにアクセスできる管理者権限を追加することにしました。これが大型更新内容の中心となります。

これにより、現在の権限の見直し・権限判定の追加・権限の設定条件などを中心に改修を進めています。進行としては8割は終わっていますが、残りの2割が難しく時間がかかるものです。実装としてはほぼ終わっていますが、後はテストと調整というところです。

例によって、当方が運営するサイト3つで実地テストを開始しており、問題がない(確認できない)ようであれば、提供中の全システムに更新を行います。8月までにできればいいなという感じですが、更新を外してほしい時期があれば事前にご連絡ください。

更新内容に合わせて記事を更新していますので、詳しくは<a href=”//poas.jp/”>poas.jp</a>をご確認ください。

他には、6月末の請求より定額化された金額で翌月利用料の請求に変更となっております。解約を希望される場合は1ヶ月以上前にご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です