WordPressを2.7にしてみた

ダッシュボードでずっとアナウンスされていたけど、日本語版がまだ2.5.3のままでしばらく放置していました。

先ほど確認してみたら日本語版も2.7がきていたので更新することに。
何が変わるかというと、管理側が大幅に更新されるということは、定期確認で知っていたけれど、実際に使ってみないとどうなるかまではわかりません。

とりあえず・・・今風になったかな、という感じですね。
原因不明で消失していたメニューのメディアも復活したし、ファイルのアップロードもできるようになったようです。

テーマを自作できればもうちょっと広がるのでしょうけど、今のところは拾ってきたものでガマンガマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です