引っ越し一括見積りサイト

引っ越しを予定してまして、一括で見積もりを出してくれるサイトに登録しました。
代替どういう反応があるかは分かっていたのですが、予想以上に笑わせてもらいました。
反応した業者を晒してみます。

「ホームワーク引越しサービス」
金額が提示されたメールが1回と、催促のメールが3回。
あとは電話がありましたがすぐに拒否ったので合計数は不明。

「菜の花引越センター」
金額が提示されたメールが1回とメールが3回。
電話はなかったかも。
無視していたらキャッシュバック付きのプランを提示してきました。
メールの文面がホームワーク引越センターと同じです。

「隆星引越センター」
金額が提示されたメールと、催促のメールが3回。
電話はなかったかも。
メールの文面がホームワーク引越センターと同じです。

「RUN引越サービス」
件名や差出人に名称がないのが残念です。
料金が提示されたメールが1回だけです。

「サカイ引越センター」
登録直後(深夜2時過ぎ)に電話(たぶん自動発信)をしてきました。
出るとすぐに切れたり、おばちゃんが名前だけ聞いて即切りしたりなど、最悪な対応でした。メールで送れば見ると伝えましたが音信不通です。
メールは1回だけです。
料金の提示はありません。

「ハート引越センター」
金額が提示されたメールが1回と、催促のメールが2回。
確か電話もあったはず。
基本料金のみで、ちょっとしたことで料金が追加されていくシステムが不透明です。

「GOODLUCK引越サービス」
料金が提示されたメールが1回のみ。

「ライフポーター」
料金が提示されたメールが1回と、催促のメールが1回。

「アリさんマークの引越社」
メールのみ、一週間毎日メールしてきます。
ただし金額は提示せず、自サイトにログインしろという形で面倒くさいです。

「フクフク引越」
件名に料金が提示されたメールが1回のみです。
HTML形式ですが、見積もりとして必要な情報がすべて乗っていたのはこの会社だけでした。

結局、一括サイトでは反応がなかった会社も数件比較してみましたが、今回はフクダ運輸のフクフク引越にお世話になることにしました。
終わるまでどうなるか分かりませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です