wcg日報のシステムをちょっとだけ更新しました

今までデータはファイルから参照していたのですが、次期バージョンではmod_perl化とDB化を予定しています。
といっても、ファイル書き出しも一応残してあります。
今回の更新で、国情報以外はDBから参照するようになりました。
体感若干早くなっている機がします。
DBになったことで、今までよりも柔軟に比較ができるようになるはずです。
特定のいたチーム同士やメンバ同士の最近の1ヶ月の動きを比べる・・・など。
その準備として、チェックボックスが追加されました。まだ機能はしてませんが。
DB化で、多少メモリも必要になるでしょうが、今でも100%に張り付くわけでもないし、それは作り方の問題だろうと考えてます。
すでに指摘されているもんだhなまだ未解決ですので、しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です