PHPのHTTP_Clientライブラリ

ファイルをアップロードするにはHTTP_Clientがいいらしいんだけど、
セッションでログイン管理しているからCookieを食わせなくてはいけない。
正確には、すでに食っているので、クッキーの値を送ってやる必要がある。
いろいろ調べてみると、HTTP_Client_CookiManagerというものがあって、passCookies()でセットできるらしいところまではわかったけどうまくいかない。
解説サイトも翻訳しただけで、ろくなサイトが見つからない。
やっぱりこういうクライアント側のごにょごにょはPerlしか使い物にならないのだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です