BOINCをLinuxにインストールする方法

WCG-Team 2chのサイトに「Linuxにインストールする」ページを追加しました。
余ったパーツでマシンが作れるなら、LinuxでBOINCしない?って感じです。
team2ch.infoにあるものとは異なる方法で、初めてLinuxに触れる人のために全手順スクリーンショットが付いてます。
Fedora10でBOINCして見ませんか?

2 thoughts on “BOINCをLinuxにインストールする方法

  1. 突然すいません。
    この前ArchLinuxにてBOINCをインストールし、プロジェクトに参加しようとしたところエラーが出てしまい、いろいろ記事を探していました><
    boinccmd –project_attach URL アカウントキー
    でコマンドを叩くとホストに接続できませんとなります><
    URLやキーはsshでコピーしたり手打ちで5回以上確認しているので間違いはないです。
    一体何でなのでしょう…
    lynxでURLを叩くと繋がるのにpingでは繋がらないことは確認しています。
    GUIではマネージャを開くとコアクライアントに接続不可となってしまいます…
    もしよろしければメールをいただけませんでしょうか?

  2. 記事も古く、現在はlinuxでBOINCを稼働させていませんので現状が分かりません。
    2ちゃんねるの現行スレで質問されるのがよろしいかと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です