ちょっと調整しました

国の情報が取得できていないのを発見したので、ちょっと調整してみました。
なんだかんだで時間がぜんぜん取れませんし、自力でのデータ取得もいまだに不可能。
回線を引くにも金はないし、そもそも時間がないという悪循環。

貧乏暇なしとは言いますが、金も時間も自分で作るもの。
時間がないというのはただの言い訳でしかないのです。

今年中には、もうちょっと手を入れたいですね。
いつ実現するかわかりませんが、自力で取得できるようになって、回線も太くなったときには、今のテキスとファイルでデータを管理するのではなく、データベースに放り込んで集計を行いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です