HTC Ariaがドナドナされた

スマートフォンはイーモバイルのAriaです。
テザリングとデータ通信の値段で、こいつを選びました。
本体の値段4万弱を入れるとどうなんだって話はさておき・・・

最近調子が悪く、画面ロック解除が反応しないことがありました。
なんどか電源ボタンを押して画面を点灯しなおすと、ロック解除できていたのでだましだまし使っていました。
今日になって、なんど電源ボタンを押しても反応しない。
電池を抜いて、再投入しても駄目。
仕方がないので、ビック池袋内のセンターまで持っていきました。

担当者もいろいろと試行錯誤するも駄目、
SIMカードを指し直しても駄目、
メモリーカードを抜いても駄目、
画面ロックを外せないのでソフトリセットも駄目、
初期化されるけど仕方がなくハードリセットするも駄目・・・

で、結局修理に出すことになり、代替機にPocket Wi-fi Sを預かってきました。
万が一紛失したら3万5千よこせって怖いのなんの。

本体は月315円で保障に入っているものの、最大1万5千の修理費が発生するとかこれは痛すぎで、保護シートもはがしたので700円ぐらいロスで、電車賃の往復320円も負担するわ、帰りにたこ焼き屋のくくるに行ったらすでに販売終了時間を過ぎていたとか、踏んだり蹴ったりな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です